ヴォイスカウンセリング体験版・利用者の声③


声を色で視覚化する「ヴォイスカウンセリング」の体験版と、アーティストにインタビューする「ときめき♡Impression」コラボを検討中!!
ということで、まずはアーティストさんたちにご協力いただき、「ヴォイスカウンセリング」体験版にて、ご自身の歌がどのように伝わっているかをレポートでお渡ししました。

ご協力いただいたアーティストさんから、感想をいただいております。
ご本人承諾を得て、ご紹介いたします。

シャンソン歌手&写真家 菊地 美奈さん より

ヴォイスカウンセリング・レポートを有難うございました。

実は、冬に心に迷いが生じる出来事があって以降スランプに陥り、6月は入院までしてしまいました。
その後、心身共に仕切り直したものの、スランプがゼロになる筈はなく、次のステージまでストレスフルな日々を過ごしました。

本番の少し前にレポートが届き、内容を自分に言い聞かせて本番に臨んだところ、結果は無事成功でした!
有難うございました。

特に「自分を抑える事で本来の自分でいられない時に、自信がなくなったり、どうすればいいか分からなくなる。そんな時は要注意。」の一文は、全く御指摘の通りです。
「自分を存分に出したいけれど、周囲に眉を顰められるのでは」という葛藤は周期的に襲い、特に今回のスランプではその葛藤が延々とループしてしまって…。

レポートでその辺りに触れて頂いたお蔭で、腹が決める事が出来ました。

これから更に、自分を信じて歌ってゆきます。
今回は素晴らしい機会を与えて頂き、有難うございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

シャンソン歌手&写真家 菊地 美奈さん、ライブステージや写真展の開催もあります。
美奈さんのホームページはこちら
シャンソン歌手&写真家 菊地美奈 オフィシャルサイト

TOPに戻る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る