ヴォイスカウンセリング体験版・利用者の声②


声を色で視覚化する「ヴォイスカウンセリング」の体験版と、アーティストにインタビューする「ときめき♡Impression」コラボを検討中!!
ということで、まずはアーティストさんたちにご協力いただき、「ヴォイスカウンセリング」体験版にて、ご自身の歌がどのように伝わっているかをレポートでお渡ししました。

ご協力いただいたアーティストさんから、感想をいただいております。
ご本人承諾を得て、ご紹介いたします。

 Yukirryna さん より

カウンセリング結果熟読いたしました。 歌によって波動の形やボリューム、色が違うのが興味深かったです。
どちらの曲も私のイメージ通りの結果となり、歌い方に間違いは無かったと嬉しく思います。

全体的に、歌う事は向いている、タレント性がある、聴く方達が何らかの心に響くものがある、という結果をいただき、自信が持てました。

本当にありがとうございます。
これらの言葉を忘れずに音楽活動をしていきたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Yukirrynaさんは、作詞や作曲、ライブ活動とともに、カラーセラピー(セラピスト、インストラクター)も行なっています。
CD「はなはら」(『はなはら』『Release』の2曲入り)手売りで販売中!!
Yukirrynaさんのブログはこちら
きらきらSwingingHeart♪

TOPに戻る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る