ときめき♡Impression


2019年5月収録分から、ときめき♡Impressionのコーナーは有料化いたします。

ときめき♡Impression とは

インディーズを中心に、音楽を楽しんでいるアーティストにインタビューをしているコーナーです。

放送は、この「Sonic Station」のほか、
 *「Sparkle Express」(敦賀FM)
 *「きらっとすまいる」(たんなんFM/敦賀FM)
で、おかけしています。

「Sparkle Express」(敦賀FM) は、毎週火曜夜20時~20時59分、再放送は毎週水曜夜20時~20時59分にお送りしている番組で、現在は【第3週】に「ときめき♡Impression」を放送しています。

「きらっとすまいる」(たんなんFM/敦賀FM)は、毎週土曜14時~14時59分(たんなんFM)と 20時~20時59分 (敦賀FM)で放送。
再放送は、毎週日曜 20時~20時59分 (敦賀FM)と毎週火曜夜22時~22時59分(たんなんFM)です。

この番組と合わせると、インタビューが8回流れます。

別番組のヘビーローテーションとして

このコーナーにご出演いただきますと、出演される月の「きらっとすまいる」のヘビーローテーションナンバーとして第1週から第4週まで毎週番組の中で紹介されます。

「Sonic Station」と「きらっとすまいる」のタイアップとして、番組開始当初から取り決めております。

インタビュー「ときめき~」収録時に、ご自身の【オリジナル曲】を1曲選んでいただき、その曲をヘビロテします。

放送は、
*「きらっとすまいる」→ 第1週~第4週まで毎週 × 放送局2局 × 再放送2局 = 計 16回
*「Sparkle Express」→ 第3週のインタビューとともに放送&再放送 = 計2回
*「Sonic Station」→ インタビューとともに放送&再放送 = 計2回

合計で20回流れます。
(ただし、インターネットで聴取している場合、ネット環境の不具合や同時配信のアプリの不具合で聴けない場合もあることはご承知おきください。その場合の代替え手段はこちらで検討します)

出演に関する費用と流れについて

出演費用は、3000円(税別)です。
インタビューのコーナーは10分になります(曲を除く)。

当日、現金またはPaypayでの支払いが可能です。
領収証が必要な方は、宛名や但書等の必要事項を事前にお知らせいただけるとスムーズです。

また、お会いした際に販売されているCDの中から、オススメのCDを購入させていただきますので、そのCDの価格も事前にお知らせください。

全国対応可能です。
基本的には、MCであるしゃべくり亭純太郎が伺います。
サポートでColorfulstage の スタッフ・MCまこぱんだが同行、日程によってはまこぱんだが代行する場合がございます。

<収録の流れ> 放送局のスタジオを利用せず、収録先に伺うスタイルです
① 日程と場所を決定
② 収録(コーナーは10分ですが、打ち合わせ・撮影等含めて所要時間は1時間です)
③ 撮影(SNSやホームページで使わせていただきます)

※補足※

① 事務所に所属している方は、必ず事前に、事務所の許可を得てください
  事務所とのトラブルに関する責任は負いかねます
② インタビュー音源 (mp3) が必要な方は、1本1000円でお分けしております
③ こちらで静止画像+インタビュー音声の簡単な動画を、放送終了後に追って作成し、番組のYouTubeチャンネルにてご覧いただけるようにする予定です。
制作NGかどうかは事前に確認いたしますので、よろしければそちらもご活用ください。

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせ・お申し込みは下記よりお願いいたします。

TOPに戻る>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る