番組のYouTubeチャンネル<Sonic Station>ができました

音楽系のアーティストにインタビューをしているコーナー「ときめき♡Impression」。

2020年からは、敦賀FM・たんなんFM・調布FMでそれぞれに放送している番組にて放送していますが、聞き逃した方からのリクエストにお応えして、YouTubeでインタビューのみ公開することにしました。

開始にあたり、制作した動画をご本人(または事務所)に確認し、了解を頂いた回のみ公開しています。

まだまだ作り始めたばかりのチャンネルです。
ぜひ、ご覧頂いた動画への「いいね」や、番組のチャンネル登録、お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UC7509C7FUH9r2cy_Wj-oTUA

このホームページには、アーカイブページの投稿とともにYouTubeのリンクも貼っていきます。
(出演されたアーティストの皆さん、ぜひYouTubeのリンクをご活用ください)

ラジオで流れた音声をメインに作成しているので、動画としては特に凝った作りにはしませんでした。
家事をしながら、移動をしながら、作業をしながらでも聞いていただけるようになっています。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る