Asuka、レコ発のために動きます!!

東京でアイドルとして活動後、故郷である石川に戻り、ソロのアーティストとして活動をスタートして3年目になりました。

現在は、17ライブで「歌ライバー」として活動したり、ライブハウスや温泉施設等のステージで歌やパフォーマンスを披露しています。

オリジナル曲もありますが、CDやサブスクにしておらず、「どこでCDを買えるの?いつ買えるようになるの?」とお問い合わせをいただくようになりました。

アイドル時代、CDを出すもレコ発はしていなかったこともあり、「オリジナル曲を中心としたレコ発を行なうこと」を目標の1つにしています。

それならば、CDも作ろうということで、現在のオリジナル曲とは異なりますが、新たに曲を書いていただき、Asukaの新たな一面をお見せする機会にしたいと考えています。

それらの活動を行なうにあたり、「Asuka project」として様々な分野の方々にご協力をいただき、1月9日のバースデーライブでの宣言をもって始動しました。

今回、「応援してくださる皆さんとともに、より良いものを共に創りあげていきたい」という想いもあり、初めてクラウドファンディングに挑戦することにしました。

アイドル時代には国内外でパフォーマンスした経験、石川に戻ってもステージで活動しているとはいえ、思うようにライブ活動がままならないコロナ禍での中で、Asukaのことを知ってもらいたい、知って応援してもらえるようになりたい、という気持ちと、全てゼロから創りあげるためにはどうしても費用がかかる、ということで、ぜひとも応援してくださる皆様にお力をお借りしたい、お願いしたいのです。

Asukaのプロジェクトに懸ける想いは、YouTubeをご覧ください。

Asukaってどんな人?
少しでも気にかけていただいた方は、17ライブでライブ配信をご覧いただいたり、YouTubeで動画をご覧いただけると嬉しいです。

FMかほく(石川)と調布FM(東京)で放送しているラジオ番組のパーソナリティーもしています。

過去の放送は、JunstationのYouTubeにアップされています。
https://www.youtube.com/channel/UC7509C7FUH9r2cy_Wj-oTUA/

AsukaのYouTubeでは、ダンスパフォーマンスや「歌ってみた」動画もありますよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCTDU_haJl2sPYLhFV_q2gqw

どちらもチャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

毎週火曜夜8時から敦賀FMで放送している「Sparkle Express」では、『Asukaのレコ発への道』と題して、3~5分ほどにまとめたプロジェクトの進捗状況を発信しています(2022年2月15日~)。

【Asukaのレコ発への道】過去の放送はYouTubeで紹介しています。
https://www.youtube.com/watch?v=nKglTUKZXiI&list=PLFdt4AQZXhPT5zfg4zmvWFB5JSKUOUp-i

【Asuka project】無名アーティストの挑戦!CD制作の資金をください!

フライヤー制作しました!!

ライブ会場で、フライヤーを配布しています。
クラウドファンディングって何だ?! やり方が分からない!!という方は、ライブ会場で受け付けています。

[注意事項]
 ・対応しているリターンは一部のみです(予約券をご覧ください)
 ・前金を頂戴しています(CD制作後に発送いたします)

石川県を中心に、フライヤーを置いていただけるお店、予約のご対応をいただけるお店等ございましたら、Asuka project 実行委員会までご一報をお願いいたします。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る